叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

関東フラリン旅 No.1  〜新宿駅をナメるな〜

おはようございます。

ゴールデンウィーク

私は関東へ旅にでます。

今もどこかよくわからないマクドナルドで、

週刊誌上にフセこんで眠る右方向のおじ様と、

競馬一覧を30分以上チェックしつづけていらっしゃる左手おじ様に囲まれ、

こうして馴れない土地に戸惑っております。


…チキンです。私はチキンです。


旅支度をして、バスを待っていると、

いつもワクワクより不安のが大きくて、

よくニッポンのオカンが旅行から帰って「やっぱり家が一番ね〜」と言う気持ちがよくわかります。


しかし、ネットで周る所を調べて、

イラストレーターで配置してたら、軽く16ページほどの『旅のしおり』が完成したのには自分でも驚きました。




春、『フラリン旅』シリーズ、どうぞお楽しみに…?

※日々つづり溜めて、一挙公開予定です。


◆今日のひとこと