叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

【北海道 その7】 夏フェスファッション

(今週のお題

メンバーの中でもラフさとカジュアルさを持ち合わせる、
オシャレ番長 まるちゃすの 夏フェスファッションを大公開!

 

まるちゃすに聞きました (まるちゃすが言ってました)

Q.北海道にはどれくらいの服を用意していきましたか?

A.ボストンバックとキャリー1個ずつだよ。


Q.なぜそんなに?

A.北海道観光用と夏フェス用に分けたらそうなったんだよぉ〜


Q.炎天下なのに長袖、暑くないのですか?

A.日焼けもしないし、案外日差しが避けられて不思議と涼しいんだよ?

                                                                                                                                      • -

農業用長靴と赤い帽子、
うんこ色……あ、失礼、イエローオーカーのアウターが
オシャレでした。
他、質問などあれば受付中!


ちなみに、北海道旅行の荷づめには私も苦労しました。
とくに、ブラジャーのたぐいは効果があるのか・ないのかはっきりしないくせに(わたしはね。)
スペースを取るだけで、アタマを悩ませました。

くやしかったので、荷物の多いまるちゃすに向むかって、
「ブラジャーもさぞ、かさばって大変でしょうに!」と意地悪をいってみましたが、
キャリーの「ゴロゴロー」という音にまぎれ、聞き取れなかったらしく、
にこやかに「ん? なぁになに〜?」と聞き返されたので、
わたしはとぉぉーーっても反省しました★


※そのへんのイキサツについては「女子校育ち まるちゃす」を読んでね!