叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

失恋したら年上のいい女の友達とデートしろ

f:id:hoshisarami:20210505110856g:plain

f:id:hoshisarami:20210505110928g:plain

元彼-記憶-会話
中華街-女友達-イラスト2

中華街-女友達-イラスト3

中華街-女友達-イラスト

中華街-女友達-イラスト1

抱かれる-横浜デート




 

最高のデートプランはいい女が知っている

f:id:hoshisarami:20210505095827g:plain

いい女で「いろいろな恋愛を乗り越えたけどいい旦那に出会えた」友達は、

何人いても良い。

いい女たちは、長い恋愛経験から

行った素敵なお店や場所、ふるまい、用意すると喜ばれるもの・うれしいものを

手に取るようにわかっていて、

「自分がしてきた恋愛はおこちゃまだったな」と大人の恋愛をのぞける。

失恋したら年上のいい女の友達とデートしろ。おすすめ。

 

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」