叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

ゴールデンウィーク最終日は昼寝とコナンでおわり

f:id:hoshisarami:20210505223017j:image

ゴールデンウィークがおわった。

6日間の休みで、出かける用事のない連休は

一言でいうと「なんもしなかったな」と謎の後悔が残る。

 

でも、1日あった出来事を旦那に話してると、

なんもない1日でもまぁまぁ楽しく過ごせてた気がする。

 

今日は、朝から洗濯物や家事、ブログの整理をして、お散歩とお昼ごはんを買いがてら20分だけ外出。

12時から友だちとzoomランチしながらダラダラして、

16時頃からコナンを観てたら外の天気が荒れるのと同時にしんどくなってきて寝てしまった。

18時に起きてコナンを観ながらカレーを作り、上手に出来て満足しながらコナンを観ながら旦那と食べた。

 

f:id:hoshisarami:20210505224045j:image

途中、コナンの作中で寸胴鍋に入った

出来たてのカレーがアユミちゃんにぶっかかるという、冷や冷やするシーンがあったけど、火傷ひとつせず済んで安心した。(そのあとアユミは誘拐される上にコーヒーもぶっかかるので、

占いは12位だと思う。)

 

「なんもできないゴールデンウィークだったな」と思ったけど、

コナンの最近の登場人物は把握できたし、

ブログも整理できたしよかった。

 

強いて言えば、やっぱり実家の家族に会いたかったな。

友だちとも、リアルな交流がしたかった。

 

 

 

今週のお題「おうち時間2021」