叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

夢か安定か12 ゆううつな誕生日

f:id:hoshisarami:20211228001818j:image

f:id:hoshisarami:20211228002026j:image

f:id:hoshisarami:20211228002029j:image

 

誕生日まえに、すごく気分が落ち込んでしまって、態度悪くなりそうだったから夫を避けたのに避けきれず…。

 

メダルゲームでめっちゃアドレナリン出たからか、おとつい自分にとって大切なイベントに出てやりきったから燃え尽きたのか、

いっきにメンタルが崩れて、

今日は夕方から喉が詰まる症状が強く出てる。

 

イベントの準備中は何ともなかったのに…。

 

あーあ。誕生日がきた。

夫はやさしく、お誕生日おめでとうって

言ってくれたけど、わたしの態度は「うん…ありがと。」と最悪だった。

それでまた自己嫌悪する。だからいっそうのこと朝まで会いたくなかった。

 

帰りがおそすぎて、私たちには寝ぼけた朝と寝る直前しか生活がない。