叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

何年か経って傷つくこともある

f:id:hoshisarami:20220720230854j:image

数年前の7月の日記読み返してた。
7月はちょうど事故物件レベルの元カレと出会った時期で、文面はキャピキャピなのに

いろいろ虐げられてた過去が痛々しく書かれてて、朝読んだからちょっと病んだ。


それを経ての、ネットに投稿しての「コイツあほやん?」からの、オフ会参加の、今の旦那が興味持ってくれて…の流れがあるから、
今隣にいる人がベストアンサーだったからやっぱあの事故体験は必要だったの…?

 

かなり洗脳されてたから

「性的にも金銭的にもかなり搾取されてたんやな…」

「自分で選んでたつもりでも」

「あのときのせいで不妊なのか?」
とか、過去を取り出して見て朝から傷ついたけど、横にいるひとが大事で。
日記読んでなおさらパートナーの優しさは本物やなぁって思った。

 

けっこうあけすけに言ってたけど、
人に言えんほどのことは日記に書かれてた。
あほやな…