叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

コロナ陽性②嗅覚を失うと納豆はにがいマメ

f:id:hoshisarami:20220829213754j:image
f:id:hoshisarami:20220829213745j:image
f:id:hoshisarami:20220829213751j:image
f:id:hoshisarami:20220829213748j:image

開封時に竹材特有のニオイがすることがあります」と書いてあった。製品に問題はないらしい…。

 

今日、干した洗濯物やハンドソープの香りがわかったから、昼から突然嗅覚がV字回復してきたのかもしれん…!うれしい!

 

きっかけは竹串の酸っぱい嫌なニオイだったけど、それでも機嫌良くなっちゃった。

 

 

でも、自分が臭いかがわからないのよ…。頭のニオイや、寝具や汚れた洗濯物とか、動物っぽいニオイがいっさいわからん…。

あと、お出汁の味も。赤いきつね食べたけど美味しくなかった泣