叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

『夜のお散歩』

夜中、コンビニに行ったときのこと。
お尻しか見えなかったから、ほっこりした話っぽくなってるけど、こっち向かなくて良かった。

海外ドラマ『friends』が好き。
friendsに向かいのアパートをのぞき見するお決まりのシーンがある。
だいたいモニカが「裸の不男が〇〇してるっ!」って騒いで、レイチェルやロスや、みんなでワイワイ見て、視聴者は彼女たちの反応で裸の不男の様子を想像する、お約束のシーンがある。

うちの裸の不男は、不男というほど不男では無さそうだけど、しょっちゅうカーテン開けっぱなしで着替えたりしてる。
出かけるときにたまたま目撃するたびに「裸の不男がTシャツを着てるわ!」とか言ってフレンズごっこしてた。

今回は本気のMAPPAだったから、
そろそろ裸の不男に「丸見えですよ?」って教えてあげたほうがいいのかしら。