叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

妊娠してなかった

f:id:hoshisarami:20211126174605j:image

妊娠してなかったから、めちゃ泣いてしまった。PMSなの?涙が止まらんとか…!

検査薬では陰性だったから当たり前なんだろうけど、ショックで…。

これでショックなら流産とかどんだけ悲しくなるんや!

 

2週間遅れできた生理はかなり重くて…😭

でも3日くらいでデトックスされたのか

急に軽くなってしまった。

 

モヤモヤしてもしかたがないから、妊活の本を始めて買ってみた。

やっぱりネットの情報よりよさよう…!

 

排卵日でタイミングを狙いすぎるよりも、日頃から回数を増やしましょう!」

と何度も書いてあり、

真理やなぁ…と思った。