叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】『夫のちんぽが入らない』がよくわからなかった話

『夫のちんぽが入らない』を読んだのだけど、よくわからなかった。 はじめ「入らない」の意味がわからなくて、 なにかの比喩かと思って読んでで、最後に解き明かされるもんだと思って読んでたのだけども 本当に物理的にはいらなくて苦労した話だった。 私が…

【マンガ 】Dr.ハートブレイク

【4コマ】失恋復活記①『そんなもんである』

失恋した。楽しかった思い出ばかりがめぐる。

先日、失恋をした。いつも隣にいた彼。一緒に住んでいた彼が 急に遠い人になった。 グラデーションな終わりではなく、突然の。 別れを告げられたとき、 彼にすがってた頃の自分はいなくて 私のエネルギーは底を尽きていた。 いっぱい泣いた。 お別れに納得し…

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」 今年のやりたいことは3つ。1. プロポーズ 2. 貯金 3. 応募 29歳の誕生日がきて「あー20代最後だ」と心から実感したわ。 20代最後のとき、アクセルかっ飛ばしていく! 【プロポーズ】 プロポーズについては、されるように…

●楽しい年末年始-クズはクズカゴへっ!!-

さて。振り返って見ましょう。 楽しかったならいいじゃない。 これ以上、何がいるというんですかね。 今年の目標は、 プロポーズか、結婚か、妊娠かのどれかはコマ進められたらいいなあとおもいます。順番はどうでもいいや。3連複で券買いましょ。 コミック…