叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

慣らし保育6日目、なかなか苦戦

f:id:hoshisarami:20240410211756j:image

 

慣らし保育の時間がなかなか伸びない…。

風邪ひいて1日休んだのもあるけど、

3日目に急に「あずけられてる!ママいなくなるばしょか!」と気づき、ギャン泣き。

 

帰ってくると甘えてご機嫌ハイテンション。

部屋をハイハイしまくり、モノを散らかしまくって手に追えなくなってきた…!

生後8ヶ月、元気!!!

 

 

今日はお迎えに行ったあと、お花見しようと

抱っこ紐で近くの人気のパン屋で並んでいたら寝てしまった。

安心したのか、さみしかったのか。

がんばったね、と頭を撫でた。

 

f:id:hoshisarami:20240410212050j:image

 

息子がおとなしく寝ているので、ベンチでネギのパンを食べた。

治りかけの風邪と、花粉症の喉にネギが美味しかった。

 

春だなぁ。