叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

赤ちゃん連れのお出かけに全く慣れないよ

f:id:hoshisarami:20231110214710j:image

傘が、びっくりする壊れた方した。

 

赤ちゃんに、マザーズバッグにベビーカーと、

荷物多いのに、さらに閉まらなくなった骨丸出しの傘よ…。

 

 

しかも保険屋さんにこれから行くというのに、

なんというか、金具部分が錆びたボロい傘使ってるからこんなことなるんや。

 

保険屋さんの男性の担当さんは「帰り忘れないようにここおいておきますね!」って、

「営業妨害してない?大丈夫?」って場所にオンボロ傘を保管・受け入れてくれた。

 

 

帰り、保険屋さんの女性に

「骨が…傘の骨が…」って言われながら見送られるの、

めっちゃ恥ずかしかった…。