叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

授乳におむつ替え、あと30分早ければ…

 

「お子さんいる人ってなんでバタバタしてんだろ?」って思ってた
独身時代の自分を殴りたい。

30分前に準備しても、うまくいかんときもあるんや…。

 

基本、3時間おきに、赤ちゃんってミルク欲しがるんだけど、

最近の息子は生後3ヶ月で知恵がついてきて

「今はいいや」「やっぱ今がぶ飲みしたい!」みたいなムラができ、

それを

「今から出かけるから飲むんだ!!」って強く出られないと、出かける時になって腹減ったとギャン泣きに…。

 

泣いて暴れるとベビーカーも抱っこ紐も入れずらいし、

1.5倍くらい時間がかかる…。

 

 

バタバタするもんだよね。

何もわかってなかった頃の自分、ばかやろう!

世の子育てママ&パパにごめんなさい…!

 

 

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」