叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

祝100日!すっかり忘れてたよ、お食い初め

f:id:hoshisarami:20231115231013j:image

赤ちゃん生まれてからの行事に、

1ヶ月でお宮参り、

100日でお食い初め…と、いろいろ忙しいのにすっかり忘れてたぞ。

 

じいじ、ばあばはソワソワしてるけど、

干渉もしてこないから、

自分がイニシアチブとらなきゃ、何も始まらない。

 

 

夫はそういうのあってもなくてもokなタイプだし、わたしはただ思い出をつくりたいだけ…。

 

 

とりあえず、100日記念の撮影をおうちでした。

相変わらず、絵を描いてチョキチョキ切って、ミラーレス一眼で撮る自作。

 

とってもご機嫌だったけど、

その後ギャン泣き。

気晴らしにベビーカーで出たらベビーカーでもギャン泣きで、えらいめにあった…。