叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

この世は理不尽だらけよ

さいきん「りふじん」な要求をうけることがおおくてやんなっちゃう。

だけど、多分、そんなの生きてたらふつうで、

それがいやなら理不尽なことが言える側にゆくしかないのだわ。

ソルジャーやからねぇ!
わしらは!


YesYEEEEEEESSSSSS!!!!! しか選択肢ないですから。


あと、最近 赤紙がよく届くんですねぇ。

平成のあかがみ。

いつも我々の同士が万歳三唱してくれるよ




内容は、

たわいない、誰もやりたくないような 雑用班の班長のご指名なんですけどね。

トイレの神様 とかね。4つくらい。







さいきんは


あれ?いじめ?

嫌がらせか?????


なーんて思いつつ、、





愛♡


…たぶん愛♡なんでしょう。