叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

赤ちゃん、下から見るか横から見るか

f:id:hoshisarami:20240115213115j:image

生後5ヶ月の赤ちゃんって、まんまる。

お肉がムチムチとついてきて、お顔もきれいな曲線美。

 

f:id:hoshisarami:20240115213409j:image

サラサラで、

ヒヨコまんじゅうみたい…。

なんて、かわいいんだ!!

 

東京と福岡のヒヨコまんじゅう、

名古屋のお土産、なごやん…。

この類いの白あんのおまんじゅうって美味しい。

 

息子に、
起きたときや可愛さ極まったときにほっぺにチューするんだけど、
味は別にしないのに、おいしい感じがする。

「愛おし美味い」

 

サラサラのマットできめ細かい肌と、

ゆるやかにふっくらしたほっぺた。

 

試しに夫の顔を真下から撮って見たけど、

ヒゲだらけで、鼻の穴もリアリティ満載!

 

本人に見せたら、カメラロールから抹消された。