叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

人生で一番お金使うならフィンランドへ新婚旅行へ行きたい

フィンランドへ新婚旅行へ行きたい。

こんなに円安でコロナでまだ便もないなかで、このまま何もせずに後悔しそうなのがフィンランド旅行と結婚式。

 

フィンランドで写真撮って日本では安い結婚式でもいいし、

フィンランドはほどほどなハネムーンにして日本ではレストラン形式の結婚式もいいな。

 

でもな、目の前の問題が山積みやな。

家庭のこと、収入のこと、妊活のこと…。

 

こうゆうのはラブラブで楽しい時期にやった方が、幸せを感じられるんかもな。

 

でもまわりの友だちとかで、持続的に仲良い夫婦ってたいてい、結婚式地味めやったり、してなかったりする。

 

わたしはただ、祭りがしたいだけなんかもな。

 

今週のお題「人生で一番高い買い物」