叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

今日じつは寝坊して午前中サボった

f:id:hoshisarami:20220511234041j:image

 

今週のお題「サボりたいこと」

 

なんかすごい疲れてる。で、今日見事に寝坊した。

 

起きたら家を出る時間だった。

あー!

 

 

こういう時、普段の勤務態度や仕事においての信頼関係がものを言う。

よし!午前中はサボろう!!!

 

でもどうしたものか。

体調不良と言うか、家族の用事と言うか。

 

 

起きられないほど疲れてたのだから、体調不良だなっ

というか、自律神経がイカれてるんよ。

暑かったり寒かったりして、しんどいのよ。

そりゃちょっと頑張ればいけるよ?

でもレッドブル飲んでる時点でちょっと気張ってるってことよな。

 

 

新人だと休みにくいけど、

ベテランの特権だ、サボるぞ!!!!

 

 

そのあと2時間半寝た。