叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

生後2ヶ月のお出かけはお祭りではなくイオンが良い

f:id:hoshisarami:20231009225401j:image

 

今週のお題「急に寒いやん」

 

生後2ヶ月のおでかけは新しめのイオンが良い。

授乳室もあるし、床も平たんでベビーカーが押しやすい。

 

床ドロドロ&ガタガタ、小雨の中、地元のお祭りに出かけたのはわたし…!

土地勘のない夫を案内しながら、子を気にしながら、ご当地フランクフルトを頬張り、親戚の子どもが出演するショーの場所まで移動するの、難易度高すぎた…。

 

おまけに雨まで降ってきて、気温も急激に下がり、

息子が風邪ひくんじゃないかと冷や冷や。

 

さらに

時間勘違いして、観たいショーを見逃した…。

 

父に「何してんだ?」みたいなこと言われて、心がポッキリ。

 

産後の脳みそ🧠、ポンコツすぎて
ちょっと落ち込み😭

雨も強まったから、マルチタスク無理すぎた。

 

あまり楽しめないまま、うじうじして、帰宅。

バカだった。

ただ、フランクフルトはかなり美味しかった。

 

イオンが難易度★☆☆☆☆

なら、

まつりは難易度★★★★★

息子が首も座って、もうちょっと大きくなってから行こうと思った。