叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

アイコンを生むために4つのイラストを描いてみた。

 

名前が決まったので、それっぽいアイコンの作成にとりかかりました。
モチーフは「星」と「サラミ」。

画像1

1枚目。
足元は失敗したのでトリミングで切りました。
かわいいけどちょっとお色気が気になる…。

 

画像2

2枚目。
結構好きなんだけど、女の子が幼すぎるなぁ…。

画像3

3枚目。
かなり気に入って「これにしよう!」と思ったのだけれど、
アイコンは遠目になるので「形が何か、わかんないなー」と思って、やめました。

画像4

4枚目。
表情、とてもいい感じに仕上がりました。
ちょっとインパクトに欠けるので
iPadで色を付け足して…


lt_icon元

完成!

こんなふうに絵を描いています。
最近は線に色を入れるのが好みです。