叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

元カレ元カノフリーマーケットで元カレからもらったプレゼントを供養してもらった。

 

元カレ元カノフリーマーケットに行ってきた。

渋谷の道玄坂へ。

 

元・恋人に貰ったものを諭吉に変えてすっきりしよう!

というイベント。

 

そもそも、私の大好きな菊池美佳子先生が、

なんと「恋愛未練ぶちまけコーナー」というブースにいらっしゃると

ツイッターで朝知って、

これは会いに行くしかない!!!!

と、夕方5時に仕事上がって飛び出した!

 

なんとなく入れるっしょ、と思っていたら

白衣のおにーさんが整理券配布しておるではないか。混んでいる!

f:id:mi-anna:20150820213420j:image 

しかも、並んでいる人も、チャラ系・サブカル・オタク

とかなり混在してて、

出てくるお姉さんは芸能人みたいにキレイな人も。

 

友人と合流して、中に入るとまぁ、すごい人!!!!

 

ちょうどオークションをやっていた。

 

f:id:mi-anna:20150820213442j:image

いきなり、ディーーープ。

 

f:id:mi-anna:20150820213500j:imageえ!!!!

質に打ったらかなりの額になるんじゃないの!?

f:id:mi-anna:20150820213509j:image

f:id:mi-anna:20150820213512j:image

2万

っていおうとしたけど、

手にした瞬間に男運下がりそうで、やめた。

 

 

つぎに、お坊さんがいた。

f:id:mi-anna:20150820221536j:image

欲わからなかったけれど、「供養しませんか?」と眼鏡で白衣のお兄さんに言われた。。

ちょうど、元カレにもらったブレスレットを持っていた。

f:id:mi-anna:20150820221544j:image

パーツが壊れていて、直して使いたいんだけど

大好きな人からもらったものだったし、

なんとなく気が引けていたので、

供養してもらうことにした。

 

 

別に捨てたりするわけじゃなく、悪縁?をどっかやるらしい

 

f:id:mi-anna:20150820221805j:image 

…ガチのやつやん?

 

なんか、確かにすっきりした!

デザイン気に入ってたし、

これから心置きなく使うことにしよう。

 

f:id:mi-anna:20150820221813j:image