叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

「あー眠い。妊娠したんかもしれん」検査は…

最近眠いしお腹が張るので、

「もしかしたら妊娠したのでは?!」と思って、

帰りおもむろにマツキヨで妊娠検査薬を買ってみた。

レジに並んでるときにやった、マツキヨアプリのくじで、クーポン20%引きが当たった!

「医薬品のみ」って書いてあり、

検査薬の箱を確認したら「第二医薬品」との表記。

 

やったぜ!20%引きで検査薬ゲットじゃ!

とテンションが上がったのに、

レジの男性がボソボソっと「これは対象じゃないかと…」と調べ出して(対象だった)、お互い気まずかった。

 

家について、

トイレに行って検査。

簡易キットで検査するのは2回目なのに初めて見る感覚!(前回っていつだっけ…?)

 

「水平に2-3分置く」と書いてあったけど、

「シッコついてるもん、どこに置くんや」と、わちゃわちゃしたあと箱を敷いて床に置いた。

 

結果は…陰性!!!

 

 

ただ眠かっただけかーーい!!

 

 

生理不順だからしょうがないよ。。。

妊娠してなかったので、子ナシをまたしばらく満喫しよっと!

 

わたし、ママになる気あるんやろか…。