叶う瞬間はごく平凡

ずっと結婚したがってて、結婚した、30代半ば女の日記

「なにもせずにゆったり過ごす休日」ができない

f:id:hoshisarami:20210504232538j:image

今週のお題「おうち時間2021」

ゴールデンウィークもあと1日。

実家への帰省をあきらめて家での過ごし方を堪能しようといろいろ計画した連休。

 

結局、できなかったことにモヤモヤすることになってしまった。

 

なにもしなかったわけじゃない、むしろDIYで壁を貼ったり、棚を作ったり、

野菜の冷凍保存をしたり、

シーツを洗ったり掃除したり、

クリスタの使い方を勉強したり昔のブログ記事を整理したり作品を作ったり

 

いろいろしたけど全部「最後まで」到達出来なかったのがモヤモヤの原因。

 

 

なぜ自分でタスクを作って自分でモヤモヤしてるんだろう。

思考回路が仕事と変わらないじゃないの。

 

とりあえずコナンを毎日観てた。

コナンにどっぷりハマることもできず、

でも1日観ないといろいろ気になってしまった。

「なにもせずゆったり過ごす」ができない呪いにかかってる。